ゲームの洞穴:このパーティでピカチュウに勝ちたいんだけどどうしたら良い? - livedoor Blog(ブログ)
livedoor ブログ(Blog)- アフィリエイト・法人利用もOK、無料/有料ブログサービス ゲーム(総合) - ゲーム全般 ]
livedoorカンタン!ブログをはじめよう

動画ダウンロードソフトMPX

このパーティでピカチュウに勝ちたいんだけどどうしたら良い?

1:2014/01/23(木) 15:08:09.86 ID:
ニャース
ソーナンス
バケッチャ
マーイーカ

何百回戦っても倒せないんだが何とかしてくれ


3:2014/01/23(木) 15:09:01.85 ID:
蹴り飛ばして地面に叩きつけて車で引け
6:2014/01/23(木) 15:09:55.11 ID:
>>3
ボスに謙譲することが目的だからなるべく傷つけないやり方で頼む
5:2014/01/23(木) 15:09:03.97 ID:
特定した
7:2014/01/23(木) 15:10:16.98 ID:
ソーナンス一体で余裕だろ
12:2014/01/23(木) 15:11:43.35 ID:
>>7
ミラーコートしてる間に他のポケモンから奇襲食らったりする
>>9
あのジャリボーイ達が毎回邪魔して破壊するのよ
19:2014/01/23(木) 15:15:22.33 ID:
>>12
ソーナンスを個体変えておだやかHD振りミラコカウンター神秘の守りに技構成変えてから挑め。まずメイン特殊ほぼオンリーなピカ相手には負けない

どうしても詰むならテンプレガブでFA
8:2014/01/23(木) 15:10:32.86 ID:
一番可能性があるのが輝石バケッチャ
ソーナンスはアンコ持ち両刀なら負ける
9:2014/01/23(木) 15:10:33.44 ID:
おとなしく電気対策された檻使おう
10:2014/01/23(木) 15:10:44.10 ID:
「なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け、世界の破壊を防ぐため世界の平和を守るため、愛と真実の悪を貫く、ラブリー・チャーミーな敵役、ムサシ!コジロウ!銀河をかけるロケット団のふたりには、、ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!にゃーんてな。」
13:2014/01/23(木) 15:12:13.82 ID:
電気効かない網で捕まえたら余計なバトルせずにさっさと逃げろ
17:2014/01/23(木) 15:14:24.99 ID:
>>8
こっちの攻撃がそもそもかわされる 命中100の技すら当たらない
>>13
トレーナーが地の底まで追いかけてくる
14:2014/01/23(木) 15:13:33.95 ID:
ぶっちゃけピカさんだけが問題じゃないだろ

ケツマロやファイアローも最近増えてんだろ
15:2014/01/23(木) 15:13:43.47 ID:
昔だって「勇気りんりん♪元気はつらっつ♪」って歌流れてくるまでは優勢だったろ
何かしら音楽流してかきけせ
16:2014/01/23(木) 15:13:47.25 ID:
どうして地面タイプ入れないの?
捕まえやすそうなやついっぱいいるでしょ?
18:2014/01/23(木) 15:14:42.03 ID:
トレーナーにダイレクトアタック!!
20:2014/01/23(木) 15:15:28.00 ID:
技構成から晒すわ
ニャース(みだれひっかき、つじぎり、ひっかく)
ソーナンス(カウンター、ミラーコート)
バケッチャ(シャドーボール、やどりぎのタネ)
マーイーカ(たいあたり、サイケこうせん、イカサマ)
21:2014/01/23(木) 15:15:40.03 ID:
あの世界つばめ返しすら避けられるからな
22:2014/01/23(木) 15:16:54.67 ID:
というかニャースが本気だしたら楽勝で勝てた回あったろ
23:2014/01/23(木) 15:17:01.46 ID:
ホルビー捕まえてから出直して来い
24:2014/01/23(木) 15:17:11.09 ID:
ドガースとアーボックはどこにいったんだ?
26:2014/01/23(木) 15:18:12.83 ID:
捕獲が目的ならポケモンにこだわらず何かメカ的なものつかえばいいんじゃね
27:2014/01/23(木) 15:18:13.36 ID:
ゴムゴムの実食べれば解決
28:2014/01/23(木) 15:18:32.97 ID:
トレーナーの足の健にきりさくだ!
29:2014/01/23(木) 15:18:46.29 ID:
サトシ単体ならピカにソーナンスぶつけて、マロにバケッチャ、ヤヤコマにニャースとマーイーカぶつければまず負けんだろ
今後うかうかしてると面子が増えるわ進化するわで大変だぞ
今のうちに仕留めるのが一番良い
31:2014/01/23(木) 15:20:21.13 ID:
まずニャースを抜きます
32:2014/01/23(木) 15:21:02.66 ID:
避けろっていう謎指示はポケモンバトルではルール違反だと思うんだよな
33:2014/01/23(木) 15:21:15.46 ID:
あたしらが持っていたポケモン達
アーボック、マタドガス、ベロリンガ、ウツボット、サボネア、ハブネーク、ドクケイル、チリーン、
マネネ、マスキッパ、メガヤンマ、コロモリ、デスマス、プルリル、モロバレル
この子達総勢でかかってもジャリボーイのピカチュウを捕獲できない


geito at 20:53コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星